2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】圧倒的美少女解禁!光の中からあらわれた純真…野谷織衣ちゃん!!

2010年09月29日 22:29

野谷織衣12

お待たせしました~~~っっ(≧∇≦)/

本日テストショットとして撮影した美少女・・・野谷織衣ちゃんの洋服姿~少しSEXYなV字ワンピース水着姿のショットをア~ップ(o ̄∇ ̄o)/

この圧倒的な存在感・・・眼ヂカラと女優のように深みのある表情・・・このポテンシャルは今後かなりの存在になる可能性を秘めているんじゃないでしょうか~(●´ω`●)

公式ブログもオープンに向けて準備中とのことで本人にも伺った所、非常にやるきがあるようですので、またブログオープンのタイミングにでも紹介させて頂きます(*^ω^*)♪

ちなみに野谷織衣ちゃん、撮影時にかけてた音楽携帯の曲は全てガンダムシリーズwww

ガンダムカフェに行く事数十回wわざわざ静岡の等身大ガンダムにもしょっちゅう遊びに行くほどのガチガンダムマニアだそうなので、その辺もブログで書いてくれるんじゃないでしょうか(・∀・)☆

野谷織衣13
野谷織衣14
野谷織衣15
野谷織衣16
野谷織衣17
野谷織衣18
野谷織衣19

Twitter「つぶやく」ボタン
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)