2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野谷織衣ちゃんブログオープン記念☆白水着祭り(≧∇≦)/

2010年10月04日 22:57

野谷織衣21

さてさて本日は、こないだ公式ブログがオープンしたばっかの野谷織衣ちゃん白水着ショットをアップ(・∀・)/

印象的な眼ヂカラとはじけるようなフレッシュなボディラインが魅力の野谷織衣ちゃんですが、公式ブログをチラ見すればわかる通り・・・実はガッチガチなガンダムヲタさんです(≧m≦)

撮影中もガンダムシリーズの主題歌をかけっぱで撮影してたくらいの野谷織衣ちゃん、個人的には世代的にララアのコスなんかに合いそうな気がするんですがいかがでしょうか(・∀・)b

アメーバひとりっこ戦士 逆襲のホヌタン オリエ
野谷織衣・公式ブログ http://ameblo.jp/notaniorie/


野谷織衣22
野谷織衣23
野谷織衣24
野谷織衣25
野谷織衣26
野谷織衣27
野谷織衣28

Twitter「つぶやく」ボタン

野谷織衣・関連リンク
ひとりっこ戦士 逆襲のホヌタン オリエ(野谷織衣・公式ブログ)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)