2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JK制服姿の木村葵ちゃんがビッショビショ?!!!!!

2010年10月05日 22:53

木村葵21

さてさて~、本日は小動物のようなクリクリな瞳と何とも癒される表情が魅力の木村葵ちゃんのJK制服風の姿でシャワーをかけらちゃってビッショ濡れ~ぃス(≧∇≦)/なショットをアップ('ー'#)/
(スパイスビジュアルさんより年内発売予定!)

イメージDVD業界では最近直接的な表現が主流かも知れませんが、濡れたブラウスから透けてみえる水着・・・いやはや妄想族ならフル加速で峠を制覇して頂上で大声で愛を叫んでしまいたくなるような(なんぞw)パワーがありますよね(≧m≦)

ちなみに下にリンクを貼りましたが、アキスタ!さんにて10月16日に行われる撮影会団体枠以外は全て埋まっちゃってる程の人気っぷりなので、天然系ホンワカな感じがやびゃあ木村葵ちゃんとトークしながら撮影したい紳士諸君はすかさずチェックだじぇぃ(〃'∇'〃)/

葵のブログ 木村葵・公式ブログ
http://ameblo.jp/wataame1991/


木村葵22
木村葵23
木村葵24
木村葵25
木村葵26

Twitter「つぶやく」ボタン

撮影会のお知らせ
2010年10月16日(土)@あきスタ!定員オーバーまであと少し!
木村葵アキスタ
http://www.akista.net/schedules/view.php?id=395



関連記事
木村葵ちゃんのクラシックな制服姿に胸キュンな夕暮れ(●´ω`●)(2010/9/24)

関連リンク
葵のブログ(木村葵・公式ブログ)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)