2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気急上昇中!南元優希ちゃん1st DVDサンプル動画と発売記念イベント情報!!

2012年02月17日 00:30

来週2月24日発売の南元優希ちゃんのホンワカふわふわな魅力が詰まった1st DVD「NEW KISS」より情報が二つ!

ひとつは先日YouTubeにアップされたダイジェスト動画
DVD発売に先駆け南元優希ちゃんの癒し系な魅力がいち早く目撃できてしまいますッッ!!


南元優希「NEW KISS」ダイジェスト http://youtu.be/sFUrccRhbaE


そして、そして!本人のブログ記事でも紹介がありましたが、3月11日(日)秋葉原のソフマップさんとアソビットシティさんの2会場にて発売記念イベントが開催されます!!
詳しくは下記リンクより各々の会場イベントの詳細をチェックくださいm(__)m

開催日時:3月11日(日)  開場:10:45 開演:11:00

◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=12031111_a

開催日時:3月11日(日)  開演:14:00
◆開催場所:アソビットシティB1イベント会場
http://asobitcity.laox.co.jp/event/minamoto20120311/index.html




関連記事


コメント

  1. ヤマ派 | URL | -


    満茶さん

    久しぶりに正統派お菓子系アイドルが出てきましたね♪


  2. 満茶 | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ヤマ派さん
    いつもいつもありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)