2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストに包まれたカモシカのような脚線美とヒップラインが実にたまらん写真14枚

2011年04月29日 01:20

小嶋ジュンナ21

さてさて本日は、ことし撮ったモデルの中では間違いなくトップクラスの美脚とヒップラインの小嶋ジュンナちゃん美脚パンスト特集を連休前という事でガッツリ見られるようたっぷ~りお届けしちゃいます\(^o^)/

このグラビアショットは先刻からお伝えしている通り5月6日発売Yha! Hip&Lip 6月号の撮影の中からなんですが、こんなに優雅に撮らせてもらって良いのか?というくらい良いモデルを良いスタジオでたっぷりと撮らせて頂いたお陰で、全体的に上がりの良い写真がたっくさん撮れて、不況のこの時代こそ遊び心をもって真剣に取り組むワニマガジンさんの心意気がすごくカッコ良いなと思いました(*^ω^*)

最高の環境を出し惜しみなく使わせて頂いたお陰で、モデルも撮影者である自分もその他いろいろな部分で関わってくださるスタッフもすごく良いテンションで撮影することができ、大げさに言ってしまうと自分のカメラマン人生の中でも記憶に残る一日だったと思います☆^∇゜)

またこのような機会にいつめぐりあえるか分かりませんが、チャンスにいつでも最善がつくせるよう牙を磨いでおきたいと思います(* ̄▽ ̄*)

>>>掲載予定Yha! Hip&Lip 6月号」へのリンクはコチラ

小嶋ジュンナ22
小嶋ジュンナ23
小嶋ジュンナ24
小嶋ジュンナ25
小嶋ジュンナ26
小嶋ジュンナ27
小嶋ジュンナ28
小嶋ジュンナ29
小嶋ジュンナ30
小嶋ジュンナ31
小嶋ジュンナ32
小嶋ジュンナ33
小嶋ジュンナ34

過去の小嶋ジュンナ関連記事
その美脚に用がある!!スーパー美脚娘☆小嶋ジュンナちゃん(≧∇≦)/
素敵な美脚パンストをローアングルで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


公式ブログ
小嶋ジュンナのブログ
小嶋ジュンナ・公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/junna_kojima/


関連リンク
ワニマガジン社(掲載元)
キシコがKlathkel★(仮)(ヘア&メイク・キシコブログ)

Yha! Hip&Lip バックナンバー
HipLip04.jpg
Yha ! Hip & Lip 2011年 04月号大手書店・コンビニ等にて絶賛発売中



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)