2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXYOLがオフィスの至る所で大開脚して挑発しまくる!!

2011年02月11日 21:45

水沢優那11

本日はこのご時勢に雑誌としては異例の右肩上がりのヒットを続けている美脚&パンストフェティッシュに焦点を絞った雑誌Yha! Hip&Lip 2011年4月号ワニマガジン社さんより3月6日発売)から大好評SEXY美女!水沢優那ちゃんパンスト大開脚ショットをアップ\(^o^)/

毎回記事で書いているかもですが、水沢優那ちゃんは例えば「では開脚のポージングで」と簡単に方向性を説明しようとしただけで本日アップのような強烈なポージングをバチコーンと繰り出してくれるのでカメラマンとしては演出で悩む事がない分、撮影クオリティを上げるのに集中できる大変ありがたや&撮影が楽しいモデルさんです(〃'∇'〃)ゝ

ってか、こんなOLさんが身近にいたら毎日の仕事が楽しくなっちゃうでしょうね~~~(● ̄▽ ̄●;)

水沢優那12
水沢優那13
水沢優那14
水沢優那15
水沢優那16
水沢優那17
水沢優那18

関連記事
IカップのSEXY眼鏡美女のフェロモンにメロメロしてもうた~~!!(2010/7/7)
Iカップ超完熟ボディの魅力にズキュウウゥン(2010/8/18)
水沢優那ちゃんの超完熟ボディに肉迫ッッ(〃∇〃)(2010/8/26)
【撮って出し】SEXY番長!水沢優那ちゃんのパンストショット!!!(2010/8/26)

関連作品
HipLip02.jpg
掲載誌:Yha ! Hip & Lip 2011年 02月号発売中


関連リンク
ワニマガジン社(掲載元)
水沢優那のブログ(公式ブログ)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)