2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊将軍が屋上でスクール水着姿になっちった!!!

2010年09月15日 19:42

まな21

水着…と言ったらスクール水着だよね~っ!という全国1億2千万人のスク水ファンの皆様(大杉)お待たせしました~~っっ(・∀・)♪

甘えん坊将軍ことまなちゃん18歳(写女さんより秋頃発売予定)のスク水ショットをアップ~(´ω`)ノ

ド級の晴天@屋上という過酷ロケーションにていささか眩しそうな感じではありますが、分かる人には分かる幾つかの見所もあったり無かったり…(どっちや)…なので、涼しくなって秋めいてきた昨今ですが心はホッティストに行く方向で(;^_^A

まな22
まな23
まな24
まな25
まな26
まな27

関連記事
口リエ口甘えん坊将軍まなちゃんの制服姿(≧∇≦)/(2010/8/20)

関連リンク
素人着エロ倶楽部 写女(発売元)




中山さおり メガネっ娘 Gummy 会員No.002 [DVD]
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)