2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次元から召還されたリアル長門キタ━(゚∀゚)━ !!!!!

2011年01月28日 21:03

9601.jpg

本日は2月にオープンのPhoto Plus撮影会さんのスタジオにて、くるすみるる改めKB-96(こつばんくろ)ちゃんで長門コスのテスト撮影をしてきました!

KB-96ちゃんは「くるすみるる」として満茶フォトログでROM写真集をすでに出していますが、今回は年末のイベントコスホリック01でのコスプレコンテスト投票で一位になった時に着ていた長門コスにての撮影(〃∇〃)

近々この長門コスで写真集の撮影を行いたいと思うのでそちらもお楽しみに~(゜∇゜)/♪

9602.jpg
9603.jpg
9604.jpg
9605.jpg
9606.jpg
9607.jpg

Apple Envy KB-96(こつばんくろ)・公式ブログ
http://ameblo.jp/wataame1991/


関連リンク
くるすみるる写真集サンプルページ
Apple Envy KB-96(こつばんくろ)・公式ブログ http://perocom.blog98.fc2.com/
Cure 250902
キシコがKlathkel★(仮)(ヘア&メイク・キシコブログ)
PhotoPlus撮影会
PhotoPlus


関連イベント
COSHOLIC_banner_468_60_20110207171624.gif




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)