2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】新人ガチヲタ美少女の初水着にワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

2011年01月29日 02:57

れいな01

長門がすばらしくハマりすぎな96ちゃんに続きまして本日撮って出し第二弾は、ちゃんとした撮影は初めて・・・水着なんかもう人生初撮影(///∇//)!!という新人のれいなちゃん!!

PhotoPlusさんのスタジオがオープンするということでスタジオ見学がてらついでに撮影させて頂きたい!ということで急遽ここベジさんに連絡し「新人さんがいたらカメラテストしましょかー!」「いますよーー!!」ということで学校帰りに急遽来てもらい(リアルJK制服姿でした!)こちらが用意した衣装にてチャチャッと撮影を終わらせよう・・・と思いきや、初撮影で緊張しながらも表現の奥深さというか伸びしろの長さというか、笑顔もはにかみ顔も自然に目で表現できていて・・・とにかくモデルとして魅力的で「これはっっ!!」と思ったモデルさんでした(*^ω^*)

4枚目の困り顔とかどうですか?大した演出なしに、困った顔をして下さいというオーダーだけでこんなにも魅力的な困った顔を繰り出されて正直ビックリ!

スタジオの窓から存分に入ってくる自然光と荒削りながらも将来性を感じさせる魅力的なモデルのコラボレーションに感動したので、また近いうちに機会を設けてこのれいなちゃんの魅力をもっと引き出してみたいと思いましたので乞うご期待ということで(≧∇≦)/

れいな02
れいな03
れいな04
れいな05
れいな06
れいな07
れいな08
れいな09
れいなさんブログ☆+゚ れいな・公式ブログ
http://ameblo.jp/reina-ccvg/


関連リンク
れいなさんブログ☆+゚ れいな・公式ブログ http://ameblo.jp/reina-ccvg/
まごころベジタブル公式ホームページ http://coco-vege.com/
PhotoPlus撮影会
PhotoPlus





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)