2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15歳なのに92Gカップな正統派美少女・星名美津紀ちゃん面接撮ってだし

2012年03月17日 03:07

mh0070s2.jpg

とあるアイドルがTwitterでこの子はすごい!という書き込みを見てまぢかーっっ!と所属事務所さんに即連絡。可及的速やかに面接+カメラテストが組まれ、とある制作会社の事務所にて星名美津紀ちゃんを撮影!

撮影スタジオでは無い普通の事務所にてサクッと撮っただけでこれは久々の大型新人到来か?というくらいの正統派巨乳アイドルとしての説得力ある仕上がりに脱帽しただけでなく、撮影後すぐに制服の写真をTwitterで紹介したら尋常じゃないレスポンスが返って来て、本物の予感がかなり高かったです(゜∇゜)ノ

先日中学を卒業したばかり15歳でしかもバストが92-Gカップ!!!!!

すでに幾つかのメーカーさんにこの写真を投げかけた所、かなり良いリアクションを数社から頂いているので週明けにもイメージDVD関係の話が数件決まるんじゃないかと思いますので、乞うご期待!

美津紀の毎日(星名美津紀・公式ブログ) http://ameblo.jp/hoshina-miduki/

mh0110s.jpg
mh0161s.jpg

関連リンク
15歳(JC)にして92cmGカップな星名美津紀ちゃんから目が離せない(桃戯右士)
http://choinew.com/archives/3906789.html


所属事務所:ブレイクスループロモーション
BreakThroughPro.jpg
http://breakthrough-pro.jp/






コメント

  1. ヤマ派です(^з^)-☆ | URL | -

    素敵ですね♪

    南元さんに続いてですね♪

    最近スタイル抜群の子達が多いですね♪

    生で会える 満茶さんが羨ましい(^з^)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)