2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Girl's Next新人3人の最新ショット\(^o^)/

2010年09月27日 23:57

本日は朝から一日中雨~(>_<)といういささかテンションが下がる天候ではありましたが、そんな気持ちをパーッと晴れにしてしまうようなフレッシュな明るいテンションのGirl's Nextの新人3人を撮影してきました(≧∇≦)/

三者三様のこの3人、本日までに数回撮影してきましたが、撮るたびにどんどん新しい魅力の引き出しを開けていくようなそんな毎回発見のある楽しい撮影になるのはグラビアをメインとしていない歌を専門とするアイドルのグラビアショットだからなのか…先日初ライブを終えたばかりのフレッシュな水着姿をガッツリご覧ください≧(´▽`)≦

鈴木藍ROM11
鈴木藍ROM12
鈴木藍ROM13
アメーバMaybe...あい☆(鈴木藍・公式ブログ)
http://ameblo.jp/aipon36/



岩永由衣ROM11
岩永由衣ROM12
岩永由衣ROM13
アメーバゆいぴょん Small☆World(岩永由衣・公式ブログ)
http://ameblo.jp/yuiiiii-heart/



小川葉美ROM11
小川葉美ROM12
小川葉美ROM13
アメーバはみにーまうすの行動(小川葉美・公式ブログ)
http://ameblo.jp/haminniemouse/



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)