2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】新人杉沢りくちゃんの清楚初水着ショット公開\(^o^)/

2010年07月21日 00:27

杉沢りく11


お待たせしました~(*^ω^*)b

本日試し撮りみたいな感じで撮ってきました新人アイドル杉沢りくちゃん清楚初水着ショットをアップ\(^o^)/

杉沢りくちゃん、きちんとした撮影ははじめてだったんですが表情の要望を出すとスパッと自分なりにアレンジして見せてくれてすごく今後の伸びしろを感じました(・∀・)b

本日アップの白ワンピースの他にも幾つか衣装を変えて撮りましたのでまた近々アップ予定ですのでお楽しみにお待ちください♪

アメブロも取り敢えず開設してくれたので今後の更新を待ちましょう(*^ω^*)/

アメーバひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)
http://ameblo.jp/riku-sugisawa/


杉沢りく12
杉沢りく13
杉沢りく14
杉沢りく15
杉沢りく16
杉沢りく17
杉沢りく18
杉沢りく19

注意関連リンク
ひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)