2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】美巨乳娘のオッパイがぷるるんっと揺れまくってら~\(^o^)/

2010年06月07日 01:29

AN11.jpg

いや~今日っていうか昨日っていうか全日快晴で気持ちよい天気でしたねぇ~(*^ω^*)b

満茶的には朝から晩までスタジオでお仕事だったので昼からビール的な最高の日曜を過ごすことは勿論できなかったものの、美しい自然光のなか楽しく撮影することができました♪

その本日撮影のAN(あん)ちゃんスパイスビジュアルさんより7月末発売予定)、性格は至ってサバサバと明るく、そして・・・超・超・超絶形のよい美巨乳!!!!!

ANちゃん自身も初撮影ながら、その天真爛漫な性格からか物怖じせずに自分なりにポージングを決めてくれつつ撮影を楽しんでくれていたようで、1シーン撮影ごとにMacに取り込んだ写真を見てはスタッフ一同爽やかな笑顔と迫力のボディラインに感動しまくりでした(^O^)/

また近いうちにガシガシアップしていく予定なので、お楽しみにっ(≧∇≦)/

AN12.jpg
AN13.jpg
AN14.jpg
AN15.jpg
AN16.jpg
AN17.jpg
AN19.jpg

関連記事
【撮って出し】美巨乳娘のオッパイがぷるるんっと揺れまくってら~\(^o^)/(2010/6/7)
美巨乳娘が純粋白ビキニでボディラインを魅せまくりッス(゜∇゜)☆(2010/6/14)
Gカップ巨乳を色んな角度で見てしまえばいいさ(2010/6/29)
ぷるるんGカップ巨乳娘のはじける肢体をこれでもかッと!!(2010/7/15)
美元気印巨乳娘のバストがボヨンボヨ~ンしちゃう動画公開\(^o^)/(2010/7/24)

関連リンク
スパイスビジュアル(発売元)







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)