2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こりゃ美し過ぎる!美麗グラドル森井ゆきの妖艶セミヌード!!

2011年04月26日 21:50

森井ゆき11

本日はYha! Hip&Lip 6月号ワニマガジン社さんより5月6日発売予定)のグラビアに掲載予定、グラドル界屈指の美貌を持つ森井ゆきちゃん美しすぐるセミヌードなパンストフェティッシュ写真を大量アップで大特集\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

その素敵過ぎるクールな目線に心を奪われつつ、一枚一枚の写真を己が妄想ストーリーを組み立てながら見進めていくと、少しづつ着崩していって最後のこれまた美麗手ブラまでに至る過程が数倍楽しめますよ~(・∀・)b

とある筋から頂いた情報によるとこの森井ゆきちゃん、こんなにクールで素敵な大人なルックスですが、カラオケの十八番はジブリシリーズなんだとかwww(ギャップ萌ゆるす!)

森井ゆき12
森井ゆき13
森井ゆき14
森井ゆき15
森井ゆき16
森井ゆき17
森井ゆき18
森井ゆき20
森井ゆき21
森井ゆき22
森井ゆき23

過去の森井ゆき関連記事
素敵グラドル森井ゆきちゃんの美麗エロスなセミヌード大量投下!!!!!
SEXYな夜の蝶が誘惑してきて悶々としてしまう件【追加画像アリ】


公式ブログ
メルヘン列車5号 あたし発⇒あなた行
森井ゆき・公式ブログ
http://ameblo.jp/mopyan/


関連リンク
ワニマガジン社(掲載元)
フィットワン・ファーストステージ(所属事務所)

Yha! Hip&Lip バックナンバー
HipLip04.jpg
Yha ! Hip & Lip 2011年 04月号絶賛発売中




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)