2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスプレイヤーの私生活をのぞけてしまう本が出たですとーッッ!!

2011年09月01日 10:32

JigadoriCosplayer_top.jpg

グルーミー擬人化コスのまこぷりちゃんが表紙の「じがどりコスプレイヤー」マイウェイ出版)が昨日発売されました!!

自分もいち早く中身を見させて頂いたんですが、普段のキメキメショットでは見られないようなプライベート感満載で参加レイヤーの方がコスプレイヤーとして活動しつつも普通に生活している一人の女の子だと言う事がわかってますます身近に感じられるような内容でした(*^ω^*)

参加レイヤー:雨天まこゆきまち烈華(百々嫁)心色あやめもちうさぎ橘れみか穂咲まこぷり日暮りんたおまな七瀬さくら

ぷりてぃ系からSEXY系まで様々で、今まで知らなかった素敵レイヤーさんを知るきっかけにもなるし、何より彼女たちの私生活をのぞいている感が思った以上にドキドキしますぞーーーッッ☆

内容については以下の秋葉系情報サイトさんでも詳しく特集されてますので要チェック!!
『じがどりコスプレイヤー』を買ってきた件についていつかバイトを辞めてやる
「じがどりコスプレイヤー」発売 きわどいショットが多めで胸も股間も熱くなるねアキバ地獄

JigadoriCosplayer_image.jpg
じがどりコスプレイヤー(myway mook)

美人コスプレイヤー11人の極上プライベートをちょっぴりおすそわけ♥
雨天まこゆきまち烈華(百々嫁)心色あやめもちうさぎ橘れみか穂咲まこぷり日暮りんたおまな七瀬さくら

価格■1,800円
本体価格■1,714円
版型値■A5
ISBN■978-4-86135-836-4
発売日■2011年8月31日
amazonで購入
楽天ブックスで購入

<追記>
IEEE802.11さんによると、秋葉ではとらのあな秋葉原店ゲーマーズ本店メロンブックス秋葉原店で入荷が確認されてるみたいですな


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)