2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

りくちゃんにゴッソリ癒されちゃいましょうぞ(●´ω`●)

2010年09月30日 21:58

杉沢りく71

杉沢りくちゃんFANの皆様お待たせ致しました~~~っヽ(=´▽`=)ノ

本日は!北海道の街を一緒にデートしたい女性ランキング第一位!!(そんなのあったっけw)あるいは、季節がわりの肌寒い時期ついつい風邪を引いて寝込んだ時に看病してもらいた女性ランキング第一位!!(は?www)・・・の、杉沢りくちゃん爽や~かな純白ワンピース姿とうしじまさん秘蔵の制服風衣装のショットをアップ~~~っ(○゚ε^○)v

もうね、二枚目の表情なんか、この肌寒くなってきた時期においても真夏の日差しの中で心地よいそよ風がなびいてきたみたいな気持ちになってしまいますよねぇ~(●´ω`●)ゞ

ただいまCD写真集等に向けて準備も本格的に開始したので、24時間りっくりくに癒されたい優良日本男児はしばしの間そよ風を感じながら発表をお待ちくださいね~(〃⌒ー⌒〃)

杉沢りくちゃんサイドも感謝イベント的なものを考えて下さっているとかいないとかで東京にも来るとか来ないとかなので(どっちやw)乞うご期待ッッ!!!!!

アメーバひと・なつ・こい
杉沢りく・公式ブログ http://ameblo.jp/riku-sugisawa/


杉沢りく72
杉沢りく73
杉沢りく74
杉沢りく75
杉沢りく76
杉沢りく77
杉沢りく78

Twitter「つぶやく」ボタン

杉沢りく・関連記事
杉沢りくちゃんのプリちぃヒップを独占(≧∇≦)/(2010/9/9)
【撮って出し】杉沢りくちゃんの制服姿(2010/9/5)
杉沢りくちゃんのベストショット特集(≧∇≦)/(2010/9/5)
ひと夏の恋は終わらない・・・【杉沢りくちゃん未公開ショット!】(2010/8/23)
癒し系お姉さん杉沢りくちゃんのそよ風のような清楚白ビキニショット(≧∇≦)/(2010/8/1)
癒し系お姉さん杉沢りくちゃんと二人だけで・・・【ノーブラ?】(2010/7/29)
【撮って出し】新人杉沢りくちゃんの清楚初水着ショット公開\(^o^)/(2010/7/21)

杉沢りく・関連リンク
ひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)
☆杉沢りくちゃんに癒されよう☆(杉沢りく・グルっぽ)
うしじまのブログ


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)