2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系お姉さん杉沢りくちゃんと二人だけで・・・【ノーブラ?】

2010年07月30日 02:48

杉沢りく21

本日は、この不況の時代に現れた日本男児の心のオアシス・・・杉沢りくちゃんの少し艶っぽいしっとり系なショットをアップ\(^o^)/

ベージュ色のスリップの下はノーブラでよろしかったですか???・・・と妄想は広がるばかりですが、こんな格好で、こんな優しいまなざしでじーっと見つめられたら日常生活に戻るのが難しくなるほどの夢のような瞬間を思い浮かべつつご覧下さい(〃∇〃)

ちなみに昨日更新がスタートした公式ブログも新人さんなのにすでにコメントが複数寄せられるほどの人気で杉沢りくちゃんの今後の盛り上がりが楽しみですね~(≧∇≦)/

所属事務所さんも色々と考えて下さっているようなので、続報を楽しみにしておいてくださいね♪

アメーバひと・なつ・こい
杉沢りく・公式ブログ http://ameblo.jp/riku-sugisawa/


杉沢りく22
杉沢りく23
杉沢りく24
杉沢りく25
杉沢りく26
杉沢りく27

アメーバ杉沢りく・関連記事
【撮って出し】新人杉沢りくちゃんの清楚初水着ショット公開\(^o^)/(2010/7/21)

注意関連リンク
ひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)