2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し系お姉さん杉沢りくちゃんのそよ風のような清楚白ビキニショット(≧∇≦)/

2010年08月01日 23:03

杉沢りく31

本日はありがたいことに大変ご好評頂いております杉沢りくちゃん清楚白のブラジルビキニのショットを、本人ブログにてお気に入りとして紹介されてたものもからめつつアップ\(^o^)/

杉沢りくちゃんの記事をアップする為に思うんですがこの不況時代に現れるべくして登場した癒しというんでしょうか、杉沢りくちゃん癒しパワーの吸引力はすごいですねー(°∀°)b

いわゆる萌え~(〃∇〃)とはまた違う、気持ちをほっこりさせてくれるような、あるいは暑い日中に木陰で休んでたら吹いてきた気持ちのよいそよ風のような・・・皆さんの日常の忙しさを少しだけ忘れさせてくれるような、そんな存在なんでしょうねぇ~(*^ω^*)

所属事務所さんもこれだけ応援してくれるのだから・・・と今後の展開もかなり前向きに検討して下さっているので近いうちに良いお知らせが出来るかもしれませんよ~(*^▽^*)

こんな杉沢りくちゃんが見たいッス(・∀・)/的なアイデア(写真・動画問わず)もあったら気軽にお寄せくださいね~(*゜▽゜ノノ゛☆

アメーバひと・なつ・こい
杉沢りく・公式ブログ http://ameblo.jp/riku-sugisawa/


杉沢りく32
杉沢りく33
杉沢りく34
杉沢りく35
杉沢りく36
杉沢りく37
杉沢りく38

アメーバ杉沢りく・関連記事
癒し系お姉さん杉沢りくちゃんと二人だけで・・・【ノーブラ?】(2010/7/29)
【撮って出し】新人杉沢りくちゃんの清楚初水着ショット公開\(^o^)/(2010/7/21)

注意関連リンク
ひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)