2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと夏の恋は終わらない・・・【杉沢りくちゃん未公開ショット!】

2010年08月23日 19:29

杉沢りく41

本日はふんわりムード満載♪公式ブログ絶好調( ´_ゝ`)ノな、不況をたたかう日本男児の和みスポット(´ω`)・・・その誠実そうな真っすぐな瞳が眩しすぎて正視したら胸キュン確実な癒し系新人杉沢りくちゃん未公開ショットをお届けっっ(。・ω・)ノ゙

しっかしなんなんでしょう、この可愛さ!写真を見ただけで心がほっこりするようなこの感覚・・・「萌え」とはまた違った、心地よいそよ風のような杉沢りくちゃんスマイル(///∇//)にすでに中毒者も続出中ですが、近々何かしらニュースもあったり無かったり(どっちだw)なので、杉沢りくちゃんフリーク続報を首を長~くしてお待ちくださいな♪

アメーバひと・なつ・こい
杉沢りく・公式ブログ http://ameblo.jp/riku-sugisawa/


杉沢りく42
杉沢りく43
杉沢りく44
杉沢りく45
杉沢りく46

杉沢りく47
杉沢りく48
杉沢りく49

アメーバ杉沢りく・関連記事
癒し系お姉さん杉沢りくちゃんのそよ風のような清楚白ビキニショット(≧∇≦)/(2010/8/1)
癒し系お姉さん杉沢りくちゃんと二人だけで・・・【ノーブラ?】(2010/7/29)
【撮って出し】新人杉沢りくちゃんの清楚初水着ショット公開\(^o^)/(2010/7/21)

注意関連リンク
ひと・なつ・こい(杉沢りく・公式ブログ)

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)