2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】コスプレイヤーvsコスプレイヤー

2010年07月28日 02:21

本日は葛西の廃工場スタジオにて夏コミに出品する満茶フォトログ・CDロム写真集の作品撮りを行ってました(≧∇≦)/

廃工場を活用したスタジオという事でエアコンがあまり効かない状況で(なんと明日増設予定だとか(>_<))熱中症になりそうになりながらも、被写体の魅力にシャッターを押しまくりました\(^o^)/

しかも・・・今回の作品は今年元旦に一般的には無名の素人ながらAmazonアイドルDVDランキングにて有名芸能人を抜いてダントツの一位を獲得したあの孤高のコスプレイヤー・うしじまさんがプロデュースを快諾してくれて衣装やら演出やら色々と貴重な意見(特にエロい方面w)をいただきながらのコラボレーション的なスタイルの撮影だったので終始楽しかったです(*^ω^*)b

ではでは、撮って出しのショットをどうぞ(゜∇゜)☆

ちゃそ11
ちゃそ12
こちらは満茶フォトログ写真集の第一弾でもお馴染み、"ちゃそ"ことくるすみるるちゃん(°∀°)b

微妙な年齢ゆえバストも前回撮影の時よりも発育しちゃってたりして無垢さとエロさが同居しているような独特の魅力を醸してました(〃∇〃)

しかも今回はうしじまさん演出で、水着はマイクロ水着、そして・・・(これ以上はまだ秘密)という感じにグラビア的な美味しさとコスプレイヤーのスパイスのMIXみたいなおもしろい内容になってます♪

アメーバ【絶対うさぎ革命】みるるちゃそ【ツンヤン脱力系】
くるすみるる・公式ブログ http://ameblo.jp/xmirurux/



雨天まこ11
雨天まこ12
そしてこちらは、満茶が眼をつける前からうしじまさん的にもチェックを入れていたという、エロスと萌えの完全融合を果たしている自称変態コスプレイヤーw雨天まこちゃん(〃∇〃)

こちらはカワユスに撮りつつもかな~りキワドい領域にもチャレンジしてもらっているので、例により別館送りの刑になる写真が大半wだと思いますが、エロカワ・・・というよりはエロエロカワな素敵な作品になってますのでコチラもお楽しみに~\(^o^)/

パソコン恐縮です。雨天まこです。
雨天まこ・公式ブログ http://blog.livedoor.jp/utenmako/



また近いうちに各々で特集記事を組む予定でっす♪



パソコン関連リンク
うしじまは11人いる!(うしじま・公式HP)
【絶対うさぎ革命】みるるちゃそ【ツンヤン脱力系】(くるすみるる・公式ブログ)
恐縮です。雨天まこです。(雨天まこ・公式ブログ)


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)