2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】ぷりっぷりヒップが実にたまらん!鈴村理沙ちゃんのMEIKOコス(゜∇゜)☆

2011年07月05日 22:39

鈴村理沙ROM01

本日は川崎のラブホを改装した良い感じのスタジオにて満茶フォトログではお馴染みのスパーヒップを持つコスプレイヤー、鈴村理沙ちゃんの本人制作のROMにカメラマンとして参加してバシバシ撮りまくった写真をアップ\(^o^)/

実は昨日鈴村理沙ちゃんが夜なべをしてようやくこしらえた衣装を使って撮影する予定だったのですが、朝起きたら猫がビリビリにしたあげくに猫の御手洗ゾーンにて匂いフィニッシュまでしてしまい使えなくなってしまうという志○動物園もビックリのトラブルがありw衣装変更などで撮影開始が二時間押してしまったのですが、そこはポージングスキルの高い鈴村理沙ちゃん、新たに用意したMEIKO衣装ですばらしい(そしてエロい)ポージングをガスガス連発してくれてあっという間に本日の撮れ高オッケー!となるくらいの素材を撮ることに成功しました(≧∇≦)/

本日撮影の内容は夏コミとコスホリック03の新刊ROM写真集として鈴村理沙ちゃんのサークルりさイクル☆トレインにて出すそうなのですが、これまた今日おまけとして撮った一眼レフカメラで撮影した美麗動画も入る予定とのことで要注目ですぞーーーヽ(=´▽`=)ノ

鈴村理沙ROM02
鈴村理沙ROM03
鈴村理沙ROM04
鈴村理沙ROM05
鈴村理沙ROM06
鈴村理沙ROM07
鈴村理沙ROM08

公式ブログ
アメーバ**鈴村理沙**のブログ
鈴村理沙・公式ブログ http://ameblo.jp/suzu00risa/


鈴村理沙・関連記事
【撮って出し】ぷりっぷりヒップを持つコスプレイヤーの美麗ボディライン特集
ヒップの魅力に病み付きになってしまった知りたがり紳士へ…
オシリズキーナ必見(≧∇≦)/ぷりんぷりんのヒップに興奮MAX!!
究極の美尻をもつコスプレイヤーのプリップリ桃尻に尻フェチ魂起動!!
鈴村理沙ちゃんのパンストフェティッシュなSEXYショット炸裂!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)