2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/03のツイートまとめ

2011年07月04日 07:48

manchildphoto

RT 偉大なる宇宙の将軍達 | あきまん #pixiv http://t.co/VAPTHVj
07-03 23:32

すげー!!!!! RT「米ロサンゼルス 初音ミク コンサート」が感動の大成功!!新たな伝説の誕生へ http://t.co/uhJxUes
07-03 19:47

ホモ的な話をしているんでしょうか?w RT @genzou080 何でこんなに大変?と思っていたけど、今まではスティックの役割をするのは物理的に二本しかなかったスティックだったのに、突然、前後合わせて12本の仮想スティックが可能になった様なものだからか。なるほど仕様がとてつもな…
07-03 19:42

明日の撮影の用意をせねばー
07-03 19:36

@honoka14 新宿のとある地域限定で発売したら長蛇の列ができたりしてwww
07-03 19:18

@usa_imada むほっ(*^ω^*)/楽しみにしとりやーす!!
07-03 19:17

@honoka14 メガネかけた細面のガリガリ君も絶必ですねー!!
07-03 19:14

@honoka14 腐受けのガリガリさん・・・想像できないwwwベリーショートの女性にガリガリ擬女化コスしてコミケでガリガリ君販売してほしーすな(*^ω^*)
07-03 19:12

@usa_imada また次の機会にぜひともよろしくでっす(゜∇゜)☆男のメイド喫茶ツアー!
07-03 19:10

@usa_imada 二時間前でしたら・・・(>_<)
07-03 19:07

@honoka14 ガリガリ君がイケメンだったらここまでヒットしなかったんでしょうねーwww
07-03 19:04

@honoka14 どうでも良いですけど袋に「ガリガリ君×美人時計スペシャルコラボ企画」とか書いてあるんですが無関係すぐるw
07-03 19:01

@usa_imada この感動は夏だからこそって感じですよねー(*^ω^*)
07-03 18:59

@honoka14 宝の山ですねーーー♪( ´▽`)
07-03 18:52

この至福のひとときが62円で買えるとは…
07-03 18:50

@honoka14 表通りのコンビニだとすぐ売り切れちゃいまさぁね(#^.^#)
07-03 18:49

早く買わないとなくなっちゃう( ´ ▽ ` )ノ RT @usa_imada: ちょうど目の前にあるので釣られて買いますw QT @manchildphoto: そしてきょうもガリガリ君の梨味うまし(@ ̄ρ ̄@) http://twitpic.com/5kj5qn
07-03 18:46

@honoka14 デラうましですよー(((o(*゚▽゚*)o)))帰りがけに見かけたらパブロフ犬よろしくカゴに入れちゃってますねw
07-03 18:45

そしてきょうもガリガリ君の梨味うまし(@ ̄ρ ̄@)
07-03 18:41

@nagaokatasuku あ、でもわかる気がします。ミスしてもその後の対処で全然変わりますよね(^^)
07-03 18:40

西葛西そこまで海近くないのに駅が磯くさい?( 'Θ' )?海行きたくなるでしかし
07-03 18:25

@nagaokatasuku 説教してやるだけまだ愛情があるってことですよね。現代っこに伝わるか分かりませんが
07-03 18:21

秋葉の中古衣装屋いったら、最初買おうと目をつけてた衣装が五分位でもう無くなってた(´Д` )二着あったのに…
07-03 18:01

キャラに広告つけてCM抜きのUST放送で視聴者5万てアナログ放送終焉後の新たな方法論すでに成功しちゃってるねw RT『TIGER & BUNNY』14話感想 OP&ED一新に高須クリニック来たwww http://t.co/dvG7hqd
07-03 04:47

まああんな感じで馴れ合いの関係になった「夜」を説明するエピソードがあるさ、必ず・・・同人でw
07-03 02:50

@syssys チョイ役になっちゃいますねー
07-03 02:48

タイバニ2期はビバリーヒルズ青春白書みたいな感じにならないか心配…ディラン=虎徹、ブランドン=バニー、ケリー=ブルーローズ、スティーブ=牛角、ドナ=ネイサン、デビッド=イワン、ナットさん=斉藤さんだな
07-03 02:39

このひと自演乙さんに似てるなー
07-03 02:25

ツンデレ感が薄れると人気も薄れる気が…。
07-03 02:24

なんだこういうことかー♪( ´▽`)
07-03 02:21

牛角フラグ立ったな
07-03 02:03

@_goigoi 楽しみですねー(*^ω^*)
07-03 01:32

秋冬に海の家の話をやるのねw RT『侵略!イカ娘』10月からTVアニメ2期放送決定! http://t.co/Q0lZWJF
07-03 01:03

@romio171 @nagaokatasuku @genzou080 最後のバーの瓶に入ってる焼酎はおいしかったですよー(*^ω^*)b
07-03 00:43

@romio171 @nagaokatasuku @genzou080 僕は短編のアイデア伺ってませんねーwwwピーピング映像のアイデアは聞きましたがwwwww
07-03 00:38

@romio171 @genzou080 @nagaokatasuku いやいやおもしろかったですよ(゜∇゜)☆ロミヲさんにそのiPhoneホワイト?って三回くらい聞かれましたwww
07-03 00:18

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)