2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/29のツイートまとめ

2011年06月30日 00:00

manchildphoto

RT 空の境界 - 痛覚残留 http://t.co/PxcmCO0
06-29 17:29

やばい空の境界のサントラ、想像以上に良過ぎる((((ノTTTωTTT)ノ
06-29 16:49

@kuramotoayuko 通学途中に我慢しきれなかったんでしょうかねー。アウトなOLだけでなく周囲に飛び散って足とかに突いてしまった人もいるはずだ!
06-29 16:42

@_goigoi 焦らずマイペースに活動してほしいですよね♪
06-29 16:41

@_goigoi 精力的に活動されてるんですねー(*^ω^*)
06-29 16:36

【画像で検証】タフマンの伊東四朗、絶対にアレかぶってるよなwwwww http://twitpic.com/5ihj7j
06-29 16:35

@kuramotoayuko OLの代わりに滑りたかった変態もいるに違いないと確信しております
06-29 16:31

@_goigoi こないだROMけっとで葵ちゃんに会いましたけど相変わらずぷりちいでしたぞー(゜∇゜)☆
06-29 16:29

@kuramotoayuko 皆の気持ちを代弁いたd・・・(ry
06-29 16:27

@kishico 1時間はやく言ってくれればいたのになあー
06-29 16:23

@gyakuyoga ウンがついたOLの運の無さに同情w
06-29 16:12

スレあった RT【事件】今朝電車でJKが脱糞し逃亡・・・・・・http://t.co/Lo3LyAB
06-29 16:05

@isaminn 色んな意味でスッキリ気分で描けたのだと確信しておりますwww
06-29 16:01

@Caellum さわらぬ神にたたりなしじゃあああ ヘ(゚曲、゚;)ノ
06-29 16:00

@isaminn キシコ氏の現場まで来るとは勉強家だと思いましたよー(`_´)ゞ
06-29 15:46

@zawanisi7 ともだち●こということでよろしかったですか
06-29 15:43

@Caellum 特に神奈●県警には悪鬼が多数いるのは間違いない((((;゚Д゚)))))))
06-29 15:42

@kishico ラッシュ時の電車内でJKが本域でウンコしてトンズラこいたあとに駆け込み乗車したインテリ風OLがウンコで盛大に滑って背中一面ウンコまみれになったという最近起きた実話すよー…てかウンコ連発してすみまウンk…(ry
06-29 15:41

@Caellum そんな経験も逮捕状出された事あるあちきにゃかなわないと思うよ…悪いことしてないのに留置場22日突っ込まれてたんだからね…悪鬼の神●川県警に((((;゚Д゚)))))))
06-29 15:35

@Caellum 警察は時に悪魔だというのはあながち間違いでは無いという体験的認識(;´Д`A
06-29 15:28

そういえば今日朝一で見たのは京浜東北線車内JK脱糞OLスライディングアウト事件のツイートだった(´Д` )
06-29 15:26

@Caellum 手が震えて通報しそうになりました(;´Д`A
06-29 15:21

霊布されるのはデフォじゃないかーwww RT @isaminn: 【宣伝】そういや昨日、comic阿吽08月号発売されましたぜ!今回はうしじまさんがレイプされたり、されなかったり!なんか雑誌の前の方に載ってて超ハズかしい。http://bit.ly/ldainN
06-29 15:19

タフマンの広告写真の伊藤シロー、あからさまにキンギョク的なモノかぶらされてるんだが…
06-29 15:18

@noranyan_nyan それは秘密w
06-29 15:15

@yuuki_sayo とりま韓国ノリ買って来てくださいな(^^)
06-29 15:09

空の境界のサントラやっと買ったった?( 'Θ' )?
06-29 15:06

@tam_ratch 果たして渋谷で演歌流して一枚でも売り上げ上がるのかは謎ですがw
06-29 15:02

@STUDIOMOOK 勝手にしやがれと叫びそうになったwww
06-29 14:59

ケンジ?サワダ的な感じでしたよー RT @tam_ratch: @manchildphoto あの顔立ちでガッツリメイクって、ねぷたみたいになりそうwww
06-29 14:55

@nagaokatasuku 今日サムバディさんと打合せさせていただいたのですが面白い方だったので何かの機会に紹介させていただきまっす♪( ´▽`)
06-29 14:46

渋谷にて小金沢くんの宣伝カーが大音量で演歌流してるんだけど車に貼ってある写真がビジュアル系ばりのガッツリメイクで放屁しそうになった(;´Д`A
06-29 14:44

@nagaokatasuku 結構可愛いのに事務所がネット公開しぶるとか今日日もったいないとしか言えませんよー(;´Д`A
06-29 13:38

後半クールに向けて出遅れた人はぜひに RT @kouchamoe: 『TIGER & BUNNY』13話まで1週間無料配信!&新條まゆ先生がタイバニ絵を描いたよ http://lb.to/j5zgpH
06-29 13:14

@choooocom 全ては夏の暑さのせい…
06-29 13:06

RT ぷっすまでミリタリー水着のミリドル「相原みぃ」の銃狙撃中の股間と尻でフル勃起 (R18注意) http://t.co/TCQGJGW
06-29 12:46

暑さのせいかキャラが変わってるwww RT @choooocom 想定される全ての質問に回答を用意する作業。「確認します」の回答はその作業を怠った証拠。東電はちょっと怠惰なんだね。きっと暑さのせいだね。
06-29 12:34

二次元から満茶へ一言 「ノーコメント」 http://t.co/Yavu7ED 終わってたな(>_<)
06-29 12:32

満茶はペさんと同じ年齢らしいのでマン様とよんでもらってもよいよwww
06-29 12:29

Capriの新しいスタジオも結構良いじゃない(*^ω^*)b http://t.co/yj9NjlH
06-29 04:38

駒場にあるスタジオ・フカタハウスがキャンペーンで時間2千円ですと http://t.co/opleF1F
06-29 04:32

このGAGAの髪型、確実にミクの影響だよなあ(ノ゚⊿゚)ノ http://t.co/S3mPt2D 初音GAGAキタか
06-29 02:50

@kani_no_shiru でもそういう担当を買って出る人は大抵邪念アリの人だからなあー。雑菌を排除しすぎると食中毒などですぐやられちゃう子が増えるように、それなりの経験を以て毒を自分で分解できるようにならないと…。
06-29 01:33

そ、それはwwwww RT @kani_no_shiru 0代女子が気合入れそうなので、それはやめましょう(;´Д`)
06-29 01:29

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)