2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/30のツイートまとめ

2011年07月01日 08:19

manchildphoto

@_goigoi 梨味しあわせですよねー\(^o^)/
06-30 23:54

@nagaokatasuku 入金されてカード会社の請求書が来る前のホクホク気分のうちに!www
06-30 23:53

まどマギと比べると地味な改編ながら丁寧につくってる感じがした RT『TIGER & BUNNY』2巻BDとTV放送版の修正比較が作られたよ http://t.co/Gx8Mk4C
06-30 23:52

@yossy_morisaki なんだそりゃー!とんだ災難でしたな・・・てか周りの人は見て見ぬフリかーーー
06-30 23:34

きょう1時40分から3時10分まで緋弾のアリアと電波女が連続で4話か!無理矢理終わらせようとしないで来週に伸ばしてくれれば良いのにwww
06-30 23:33

@meromelody ガリガリ君のソーダより人気があるというのは季節の限定だからなんでしょうかねー(・∀・)
06-30 23:30

そ、それはたからなくてはwww RT @nagaokatasuku 今、雑誌の精算をしているのだけれど、なんだかんだで…
06-30 23:26

@nagaokatasuku 結構売り切れてますよね~(>_<)
06-30 23:21

@kishico お!田井町良くなったのか!!お疲れさまでやんした(*^ω^*)
06-30 23:21

ガリガリ君の梨味うましm(;∇;)m
06-30 23:19

@type961 関係してる返信ならまだしも、新たな案件でRe:とか、頭つかってる?って思いますよねーw
06-30 18:10

自分も調べたら謎の数字で頂いた明細と全然違う ((((;゚Д゚))) RT @necosmo D-Stageから2月から6月分までの売り上げ明細が届いたのですが、振り込まれていたのは2月分のみ(>_<) みんなそんな感じなのかなぁ? 私だけ??? ちょっと不安。。。
06-30 18:03

@hirakawsaki0413 超強い格闘家さんですから、そりゃタフネスですよねwww
06-30 17:53

@remika_t 林さん見切れているのに白スク天使のぷでさんより目立ってますよねーwww
06-30 17:52

@chikage1227 そんで全部の社名最後に御中で良いみたいっすー(*^ω^*)
06-30 17:39

れみか氏のシマパンに耽溺である RT @remika_t これはwwwww RT @manchildphoto: コミケか何かのぷでさんの写真の背景にどこからどう見ても林さんな屈強なタフガイが写っていてワロタ(*^ω^*)…てか腕太っ! http://t.co/YIw2NKI
06-30 17:38

コミケか何かのぷでさんの写真の背景にどこからどう見ても林さんな屈強なタフガイが写っていてワロタ(*^ω^*)…てか腕太っ! RT ちょっとエッチなコスプレ画像 http://t.co/YIw2NKI
06-30 17:32

大きい会社なのにメールのレスポンスが早い人って頭が超クリアなんでしょうねー。自分なんかいつも霞がかかってボンヤリしてるのでナルハヤで返してるつもりが抜けてることしょっちゅうですもん。まさにボンクラの極み!
06-30 17:28

@chikage1227 株式会社○○ってのが二つあってそのあとに○○編集部ってなってるスゴイ方なんですよー。メールも緊張しちゃいますわーwww
06-30 17:25

関係無いけど、ビジネスメールの件名に(初めてなら良いけど)毎回「お世話になります」って人はどうかと思いますよねー。メールを後から検索しづらいじゃんね。
06-30 17:24

あぁ、一番最後に御中つけちゃえば良いのか。 http://t.co/syw1wwK
06-30 17:23

取材お願いのメール出したらとある媒体様から迅速なレスポンス頂いたんだけど、肩書きがいろいろ過ぎてどこに御中つけてどこを省略したら良いかわからないぞーwww
06-30 17:20

@OMI_KERO リコーダーならアマゾンで通販すりゃ良いんじゃないすかー?ジュニアアイドルの撮影で暗喩として良く使いますw
06-30 17:15

とある案件でちょっと前に面接したタレントが別の事務所に移籍しようとしたら早々パワハラにあったとか・・・なんという(>_<)
06-30 17:12

@nagaokatasuku ブログがザスッ!と終わっちゃってますねwww
06-30 15:02

デッドマンワンダーランドのOP曲DLしたけどカチョイイなあー(゜∇゜)☆ RT DWB feat.FADE - One Reason - http://t.co/1kB3IjN #iTunes
06-30 13:41

コスホリックHPに取材フォームを追加しました!取材頂ける企業・サイトの方はぜひコチラからご連絡ください!! http://t.co/aq2qUmi
06-30 13:35

コスホリック03のサークルリストにさなだゆうなさんの*傀儡*、ウエキトルさんの桃色兄弟社×月面舎のサークルカットを追加しました(ノ ̄∀ ̄)ノ http://t.co/IY7aejE
06-30 04:12

『電波女と青春男』震災の影響で13話構成なのに12話放映に!12話に少し仕掛けがあるのでアバンから要チェック:萌えオタニュース速報 http://t.co/t9PIow9 via @kouchamoe
06-30 03:57

ひゃああああああああ~~~~ RT 死ぬところでした(画像3枚) http://t.co/kI7ds1j
06-30 02:26

最近あからさまなスパム業者のフォローが多くてめんどい~(>_<) しっかしああいう手合いをフォローしてる人もなんなんだろな
06-30 01:48

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)