2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/01のツイートまとめ

2011年07月02日 08:29

manchildphoto

うたげが始まり申した(^^) http://lockerz.com/s/115894537
07-01 21:37

丸ノ内線意味も無く止まってる
07-01 20:46

誰か初音ガガのコスする人はおらんのかぇ?
07-01 20:40

電車の中で遠くの車両が英語でうるさいなーと思ったら、外人1人+かぶれが10人位だった(^^)ここ日本なのになんで外人にべっコリしてんだか…(´Д` )
07-01 20:20

@mattssuu たぶん、、、そうじゃないかと
07-01 19:05

@romio171 今晩ですよー(*^ω^*)/
07-01 19:04

@isaminn 締切は破る為にあr・・・www
07-01 18:12

@nekoxtuchi2 いえいえ、暑さにほだされて釣られてしまったのでは無いかと(・∀・)
07-01 18:11

@www_655_www ぜひぜひ~(*^ω^*)
07-01 18:10

@nagaokatasuku ですよねー(・∀・;) 10人なら予約しとかんと無理そうですなー
07-01 16:45

@www_655_www 来れるようなら連絡くださいねー(*^ω^*)
07-01 16:44

@nagaokatasuku 池袋ぜんぜん分からないのでぐるなび的なので調べていこうと思うんですけどご存知のお店ありますかー?
07-01 16:33

@nagaokatasuku やから祭りですね(゜∇゜)☆エ●ゾーさん来ないかなwww
07-01 16:30

てかすでに10人・・・店入れるかなあ
07-01 16:29

今日21時から池袋でオフ会につき参加者ちょっこし募集(゜∇゜)☆
07-01 16:23

@_goigoi そっかー!開催する会場に集中しちゃいそうですねー(>_<)
07-01 16:19

@setainusi 文化祭みたいな楽しみがあるので何かしらつくって参加するとおもしろいですよー
07-01 16:18

@nagaokatasuku す、すごいメンツだし、、、コワモテさんいっぱい来そうwwwてか高橋まこと、BOOWYオリジンなのに笑える
07-01 16:17

間違い無いですねw RT @nagaokatasuku 普段あんまそういうこと思わないんですけど、このコに限っては、はやくアダルトおいでー!こっちで天下とろうよー!って思います(笑)。 http://t.co/l5FzXU4
07-01 15:47

@mondohyde こういうのは無理なんですかねー?ネガな人の意見を鵜呑みにしてたらキリないと思うんですけどねー
07-01 15:41

東京の花火大会、壊滅的状況ですな(>_<) http://t.co/zF6GLeM
07-01 15:38

@nagaokatasuku ひろみちゃんはエロかったwww
07-01 15:36

スミノフ広告の福田、痩せすぎで可哀想な感じだなあ
07-01 15:32

@nagaokatasuku 若いとマネージャーとしての立ち位置より「見たい」が先行してしまうのでしゃあない感じですなーwww
07-01 15:31

@nagaokatasuku まああの時は違うモデルの若いマネージャーが何度もチラ見しに来て気を散らしてましたからしょうがないかもですねー(>_<)
07-01 15:17

グラビア系でもっと仕事したら違うんでしょうけどブライダルの方もやってたので気持ちが揺れてるんでしょうねー RT @nagaokatasuku 2人目。麻海りあちゃん。このコ文句なしに美形なんだけど、写真セレクトすっごい難しい
07-01 15:08

@nagaokatasuku みな紳士なんですよーwww
07-01 15:06

そう言われてみたら見えてた気がするwww RT @nagaokatasuku 莉乃ちゃんおっぱい。by満茶さん よく「現場では見えちゃいけないとこまで丸見えなんですか?」って言われますが、もちろん丸見えです!楽しいぞ!みんなもエロ本編集者… http://t.co/zdhIWHP
07-01 14:30

@kazamacchou すでに台湾に移住済みというのもリアルですな(>_<)
07-01 13:34

@noranyan_nyan Sabraのあった時代はほぼ毎月出てたのでグラビア界では結構有名でしたよ!
07-01 13:16

こっちは反対向きの写真だけど目鼻口のバランスや鎖骨がほぼ一緒ですな、あ、胸も。 http://twitpic.com/5jd1uk
07-01 13:14

告知画像にも口元のホクロあるっぽいからほぼ確定とみた http://twitpic.com/5jd19w
07-01 13:12

おー!たしかに!アッキーナ系というかB'z稲葉系の顔ですよねwRT @togiushi2nd 2chでは大久保麻理子が有力? http://t.co/vNpiHdA 大久保さんは事務所が枕強要で逮捕された時の主力でそれ以降しぼんじゃいましたから確立高そう!
07-01 13:05

MUTEKIの第28弾、暗部補正してみたけど誰だか分からず http://bit.ly/lvGVzY http://twitpic.com/5jcrsj
07-01 12:51

@romio171 来れそうだったら永岡さんに愛の電話を送ってくださいwww
07-01 12:26

@kishico おー!早乙女らぶ氏はチャクエロで何回か撮影しているのでよろしく言っといてくださいな(゜∇゜)☆てか暑そう!
07-01 12:25

RT【コスホリック03】第二次募集 7/1(金)~7/5(火) 短い期間ではありますが、コスホリック03出展サークル様の第二次募集を致します お申し込みは公式HPから! http://t.co/R8oMard
07-01 12:23

何とも言えないダンディズムに溢れてますよねー♪ RT @usa_imada ちょっと待ったーー?その曲が好き過ぎてMobyを知ったんです!その曲の為にボーンシリーズのサントラも買いましたw
07-01 05:32

@usa_imada ジェイソン・ボーンシリーズのエンディング、毎回Mobyの曲が流れる度に鳥肌です(*^ω^*)b
07-01 05:01

@romio171 明日21時から池袋で永岡さん&鬼屍虎さん達と飲むのでぜひぜし(゜∇゜)☆
07-01 05:00

@STUDIOMOOK たしかに!ベーシックな土台が無いと未知の文化を目の当たりにしても驚くだけかもですね。自分はGデザインやバンドやDJやってたことが今にすごい生きていてたまにふと「これはあの影響だ」と驚くことがあるんですよねー
07-01 04:40

あ、「好き」じゃなくて「志す」か
07-01 04:31

@STUDIOMOOK 映画好きな人は映画評論の本ばかり見ていてはダメだしカメラ好きな人もしかり。だったら未知の文化に触れてみれば良いんjy・・・(ryって自分が饒舌に語りはじめてるっていうねwww
07-01 04:30

@STUDIOMOOK 何にしても能書きたれてばかりの人にすごい人っていないですよね、技術に関して饒舌な人ほど内容がともなわず理屈で武装しているというか(>_<)
07-01 04:21

@STUDIOMOOK 音楽業界は危機に瀕しているのを何かのせいにしたいんでしょうねー
07-01 03:47

震災のせいで一話減ったとか
07-01 03:37

電波良かった!けど残り一話はDVD買わないとなんですよねー
07-01 03:36

三振
07-01 03:30

@munpuri 二缶を二日に分けて経口投与のつもりが一日で空けてしまいました(@ ̄ρ ̄@)
07-01 03:30

シャフトは捨てカットの使い方が素敵すぐる
07-01 03:28

痛いひとがドンドンでてきた
07-01 03:19

夏はニート探偵たのしみすなあ
07-01 03:13

意味不明のアバンである
07-01 03:12

宇宙服のひと電波すぎる笑
07-01 02:59

@yossy_morisaki 呑みすぎちゅういー(#^.^#)
07-01 02:58

やばい自分もこれくらい鈍感だ笑
07-01 02:54

ジャックのハイボールうまし(+塩焼きくるみ)
07-01 02:52

モフモフ
07-01 02:41

@usa_imada その方向に片足つっこんでます…www
07-01 02:34

@kimcco1225 これそうな時は遠慮なく言ってくださいな(^^)
07-01 02:18

アリアの声てハガレンのアルなんですよねー
07-01 01:46

@nagaokatasuku たきざわみさきさんという方、DVD撮るカモです
07-01 01:45

@nagaokatasuku @genzou080 おごってあげるアピールだと前向きに解釈させていただきますwww
07-01 01:41

アメリカはイケ面アイドルでも音楽とか超絶頑張っててカッコイイ♪山Pとかカツンの坊主だった人とかソウル系好きなら100倍努力しろし RT JUSTIN TIMBERLAKE -LIKE I LOVE YOU_PV- http://t.co/DYszbB5
07-01 01:32

@momoreku ぜひぜひ!!アルコール強い人は歓迎します\(^o^)/w
07-01 01:18

MJマナーに乗っ取ったエロ名曲♪ RT Joe-Alone http://t.co/CGn8rEp
07-01 01:11

@usa_imada おおお!そんな、ありがたや~~~m(__)m
07-01 00:58

@momoreku ちょこちょこ集まってるので次回ぜひ参加くださいな♪
07-01 00:48

@usa_imada おお!そんなことがあったとですかー!!もっと自由にできるよう頑張りたいです(*^ω^*)
07-01 00:48

明日夜遅めですが、九時から池袋でワイワイ呑みんぐ予定なので来れるかたは初参加上等でぜひぜひ~~~(m´ρ`)m
07-01 00:45

@usa_imada その世界に入り込むには多くを学ばないといけませんよねー(*^ω^*)
07-01 00:39

@usa_imada ここ数年でアニメ好きな感じに脳を改編していった気が・・・今田なおさん撮ったときは全然疎かったようなwww
07-01 00:26

@kokoiroayame 良い見方をするなら目利き・・・悪い見方をするならタイミング遅しって感じすね(>_<)
07-01 00:23

@yossy_morisaki 部外者は大声出せば良いんじゃないか…なんて思っちゃうけれどもなかなかとっさに出るもんじゃないよねー
07-01 00:19

@genzou080 あ、永岡さんにたかるんじゃなくて美人巨乳メイク兼レイヤーの鬼死虎さんに・・・ってたかりませんよーwww
07-01 00:18

ROMけっとで出逢ったモデル活動もしているスタイル良いレイヤーさんにHip&Lipの出演可能か聞いたら7月6日発売の号に既に出ているですとーwww
07-01 00:12

@nagaokatasuku メイクさんの入金日にたかるプロデューサーとカメラマンてwwwww
07-01 00:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)