2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋色病棟(初音ミク&鏡音リン)

2012年12月08日 05:16

fag555s.jpg

前にアップした中二病コスに引き続き、衣装制作チームFa+Gとのコラボで恋色病棟の作品撮りをしてきました(・∀・)b

モデルは実際の友達でもあるパテちゃん(初音ミク)ネクたん(鏡音リン)!!
身長的にもどちらも背が高めで二人並んだ時のハマり具合も良かったです。

しかしこのFa+Gの衣装、結構急ピッチで作られたそうなんですが、素材が市販の衣装とは違って光沢のあるサテンのような生地で、専用のパニエでヒップの部分だけスカートが盛り上がる感じになってたりと細部のディティールも良い感じでしたよ〜!

メイクはいつもお世話になってるキシコさんという事でみんなでワイワイと撮影した一日でした・・・。

model (Miku) : Pate-chan https://www.facebook.com/profile.php?id=100004525832063
model (Lin) : Neku-tan https://www.facebook.com/siho.sato.52
photograph : Manchild https://www.facebook.com/manchaphoto
costume : Fa+G https://twitter.com/fag_omc
hair & make-up : Kishico https://www.facebook.com/megumi.kishi.1466

fag522ss.jpg
fag766s.jpg

fagr125s.jpg
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)