2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の温泉地、スク水美少女と二人で・・・

2010年05月17日 19:13

森山琴音2_21

本日は先週末撮影してきたばかりの森山琴音ちゃん2nd DVD彩文館出版さんより7月30日発売予定)から温泉で撮影したスク水のショットをアップ(゜∇゜)☆

実はこのショット、雨天の気温が下がった中に撮影されたため、撮影機材がくもってしまう関係上窓は全て解放&巨大な扇風機で風を取り入れていたので温泉につかっている部分以外は実に寒~い状況・・・ていうかスク水のシズル感を出す為に濡らして撮ったりしてガクブルの状態にも関わらず文句一つ言わずにタイトな撮影スケジュールをこなしてくれた森山琴音ちゃんの性格の良さに大感謝です(≧∇≦)/

そんな裏話もふまえつつ、田舎の旅館にある広い温泉で森山琴音ちゃんと二人きり・・・という設定で妄想しちゃってください\(^o^)/wwwww

アメーバ森山琴音blog(森山琴音・公式ブログ)
http://ameblo.jp/kotone-moriyama/


森山琴音2_22
森山琴音2_23
森山琴音2_24
森山琴音2_25
森山琴音2_26
森山琴音2_27

アメーバ森山琴音・関連記事
山奥の廃校で美少女の幻影を見た(2010/5/14)
清純派の鏡☆森山琴音ちゃんの制服ショット満載ですよ\(^o^)/(2010/4/30)
森山琴音ちゃんの魅力的な瞬間を詰め合わせで(゜∇゜)☆(2010/4/5)
新人☆森山琴音ちゃんの清純派SEXY(〃∇〃)b(2010/3/16)

注意関連リンク
森山琴音blog(森山琴音公式ブログ)
彩文館出版(発売元)

banner_彩文館出版

スクール水着の魅力についてもっと探求したくなった懲りない面々はすくうぅみうぎさんへどぞ(゜∇゜)☆
http://sukumiu.blog99.fc2.com/


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)