2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLの制服の中身をのぞいてみた(≧∇≦)/

2010年05月20日 00:23

神ユキ11

本日は昨日撮影してきたChuッ7月号ワニマガジンさんより6月14日発売!)のOL制服着エロショットをアップ\(^o^)/

着エロって昨今ではどんどん過激な方向にシフトしてますが、本来の意味である着衣エロス的な表現も最近見直されつつあるのか、先日発売されたミニスカ&パンスト特集号Yha! Hip&Lip 6月号は各コンビニで売り切れ続出して手に入りにくくなってるほどの人気だそうですよー!

さてさて前置きはこの辺にして、そんなパンストがチラリする姿が目に焼き付いて眠れへん!てかこんな会社あったら即刻入社したい!てなるよな素敵なショット満載(///∇//)/

肉食系SEXYグラドル兼美尻番長神ユキちゃん新人ながらボディラインや表情ともに大物の予感を感じさせる新人皆川なつみちゃん、そしてキリッとした清楚なルックスと幼児体型ながらもSEXYさもあるボディラインの新人藤月ちはるちゃんの3人を大量ご紹介!!!!!

各々のモデルさんの特集も近いうちにやりたいと思いますので、前のめりでお待ち下さい(゜∇゜)☆

神ユキ12
神ユキ13
神ユキ15

アメーバ神ユキのジンジン倶楽部(神ユキ・公式ブログ)
http://ameblo.jp/jin--yuki/



皆川なつみ11
皆川なつみ12
皆川なつみ13
皆川なつみ14

アメーバ皆川なつみのブログ(皆川なつみ・公式ブログ)
http://ameblo.jp/natsumi-chon/



藤月ちはる11
藤月ちはる12
藤月ちはる13
藤月ちはる14
藤月ちはる15

藤月ちはるちゃんのブログも出来次第リンクします★








注意関連リンク
神ユキのジンジン倶楽部(神ユキ・公式ブログ)
皆川なつみのブログ(皆川なつみ・公式ブログ)
ワニマガジン社(掲載元)

ワニマガジンbanner




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)