2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【森山琴音ちゃん】縁側で飴をなめるブルマー美少女♪

2010年07月02日 22:56

森山琴音41

昨日は一日撮影でブログをお休みしてしまてすいませんm(__)m

最近・・・運動不足で急激に動いてどこかを壊す>>運動できないので体力落ちる>>さらに体調低下・・・という負のスパイラルに陥っていたので体力消耗の激しい夏に向けてちと頑張らねば!!と決意を新たにしました(・∀・)/

さてさて本日は当ブログではお馴染み!清純美少女界最後の至宝・・・森山琴音ちゃん7月末発売予定の2nd DVD「雫・・・」彩文館出版さんより発売)から、似合いすぎのブルマー姿でチュパチャップスをぺろっとしちゃうショットをアップ(〃∇〃)/♪

ブログでは相変わらず読むだけでほっこり気分にさせてくれる森山琴音ちゃんですが、本業のモデルの方の萌え癒し度もやはり相当なもんですなぁ~\(^o^)/

アメーバ森山琴音blog(森山琴音・公式ブログ)
http://ameblo.jp/kotone-moriyama/


森山琴音42
森山琴音43
森山琴音44
森山琴音45
森山琴音46

森山琴音撮影会7月

あきスタさんにて撮影会がありますよー(*^ω^*)!
もうすでに結構埋まってしまっているので早く応募しないと貴重な機会を逃してしまうカモ!



アメーバ森山琴音・関連記事
憂いをもつ少女の瞳にうつるもの・・・(2010/6/8)
雨の温泉地、スク水美少女と二人で・・・(2010/5/17)
山奥の廃校で美少女の幻影を見た(2010/5/14)
清純派の鏡☆森山琴音ちゃんの制服ショット満載ですよ\(^o^)/(2010/4/30)
森山琴音ちゃんの魅力的な瞬間を詰め合わせで(゜∇゜)☆(2010/4/5)
新人☆森山琴音ちゃんの清純派SEXY(〃∇〃)b(2010/3/16)

注意関連リンク
森山琴音blog(森山琴音公式ブログ)
彩文館出版(発売元)

彩文館出版バナー

>>>本館はコチラ
photolog










関連記事


コメント

  1. MAX | URL | -

    自分的にわ(^∀^)ノボデコン、セクシーな女性に…(≧∇≦)可愛いですが…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)