2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その桃のようなバストを遂に手ブラでお披露目(≧∇≦)/☆

2010年10月29日 17:38

みくにくみ21

本日は冬コミの当落発表ですねー (=´▽`=)
前回の夏コミは初出品だったにも関わらずお誕生日席だったので今回も良い席に当たると良いんですが・・・あいにく当落通知のメールが届く頃に外出しているという(>_<)

噂では最終日にコスプレ写真集関係が固まるそうなので、そうしたら同じ日にうしじまさんやら雨天まこちゃんやらその他有名なコスプレイヤーが集結してスゴイ事になりそうですね~o(〃^▽^〃)o

さて本日はGummyさんから冬頃発売予定のみくにくみちゃん1stイメージDVDから、華奢と思いきやすっごいボディライン!!を手ブラショットまで公開ッッ(〃'∇'〃)/

しっかしこの顔とボディのアンバランスさっていったらコラか!?と思うほどの差がありますよねー(ノ゚ο゚)ノ

こんなエクセレントなボディラインを見た本日は例によってすげーぜッッ!母ちゃん今日もすき焼きだ!!とあらぬ方向に叫びたい衝動を抑えつつ何度も画像を見て復習するやうに≧(´▽`)≦

みくにくみ22
みくにくみ23
みくにくみ24
みくにくみ25
みくにくみ26
みくにくみ27
みくにくみ28
Twitter「つぶやく」ボタン

関連記事
スレンダーJKみくにくみチャン制服脱いだらスゲーっっ(≧∇≦)/(2010/10/20)

関連リンク
Gummy<グミィ>(発売元)
Gumy





関連作品

中山さおり メガネっ娘 Gummy 会員No.002 [DVD]



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)