2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スレンダーJKみくにくみチャン制服脱いだらスゲーっっ(≧∇≦)/

2010年10月20日 21:38

みくにくみ11

本日はGummyさんから冬頃発売予定のみくにくみちゃん1stイメージDVDからのショットをお届け(*^ω^*)/☆

撮影した日はまだ暖かい時期で、庭が広いぶん蚊が多くて大変だったんですが、屋外で導入部分の制服ショットを撮り、室内にて脱衣展開しようと思いきや!えぇっ!?この制服の中にこんな誠にけしからんボディラインが隠されていたんかー!!と小一時間説教してしまいそうになるような、そんな素敵すぎるみくにくみちゃんのスタイルに驚きました(ノ´▽`)ノ

本日は制服ショットからの展開ですが、そのマジか?スゲーぜ!やったぜ!!母ちゃん今日はすき焼きだ!!なスタイル(だれ?w)もバッチリ撮ってあるので今後の公開をお楽しみに~っ(゜∇゜)☆
横位置の写真はクリックして大きいサイズでご覧ください♪

みくにくみ12
みくにくみ13
みくにくみ14
みくにくみ15
みくにくみ16
みくにくみ17
みくにくみ18
みくにくみ19
Twitter「つぶやく」ボタン

関連リンク
Gummy<グミィ>(発売元)
Gumy





関連作品

中山さおり メガネっ娘 Gummy 会員No.002 [DVD]





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)