2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天然Hカップバストのバルンバルンな魅力に悶絶!!

2011年02月09日 23:06

赤井美月01

本日は来月末に新メーカー335-1から発売される赤井美月(あかいみづき)ちゃんの着エロイメージDVDTROUBLE IDOLからお菓子系ショット・・・と思いきや爆裂Hカップ巨乳手ブラまで見せつけてくれちゃう悶絶ショットをアップ\(^o^)/

しっかし赤井美月ちゃんの天然ものHカップのは半端無いすなぁ~(●´ω`●)ゞ

前開き制服のジッパーを下げ胸元があらわになった途端、そのたわわに実ったHカップバストに集中力をすべて持ってかれるような・・・バストの大きさだけが全てじゃないとしてもその圧倒的魅力は筆舌に尽くし難い的な問答無用の魅力ですなぁー(///ω///)

赤井美月02
赤井美月03
赤井美月04
赤井美月05
赤井美月06
赤井美月07
赤井美月08

アメーバみつきの月の本(ノ)・ω・(ヾ)
赤井美月・公式ブログ http://ameblo.jp/akamikkiy/






関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)