2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップの癒し系新人、そらちゃんの眼差しに骨抜き(≧∇≦)/

2010年05月28日 22:05

そら11

久々の家でのブログ更新(*^ω^*)

今週はありがたいことにずっと撮影で充実してたのですが、アラフォーという言葉が確実に射程距離に入ってきた人間としては、前日の疲労が翌日綺麗さっぱり回復することもなく(>_<)体がガッタガタで毎日のように神の水リポDか、呑むだけで翼が生えるとか生えないとかいわれているwレッドブルガブ呑みして何とか乗り越えました(栄養ドリンクは一日に2本以上は体が吸収できずに排泄されてしまうので無駄だそうな。。。)

さてさてそんな今週の撮影から、Gカップながらバルンバルンと張りのある高密度バストと見ているだけで気持ちがホッコリするような夏のそよ風的な癒し系眼差しが素敵な新人グラドルのそらちゃん1st DVD「プリティPOPグラッツさんから発売)より、初のグラビア撮影でガチガチに緊張しながらも頑張ってくれたブラジルビキニのショットをアップ(≧∇≦)/

独特の印象的な眼差しとビキニの上下左右からハミ出して主張しまくる怒濤のGカップスーパーバストの魅力で日常のストレスで疲れきった心を癒しちゃってくださいな~(゜∇゜)☆

そら12
そら13
そら14
そら15
そら16

注意作品関連リンク
空・プロフィール(BACCARAT)
BACCARAT(所属事務所)
美少女・グラビアアイドルDVD&VOD バグースTV(メーカー公式サイト)
BAGUS_banner.jpg




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)