2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IカップのSEXY眼鏡美女のフェロモンにメロメロしてもうた~~!!

2010年07月07日 22:44

水沢優那11

昨日は朝から一日撮影で帰ったら撃沈・・・ブログを更新できずにすいませんでしたm(__)m
(昨日きていた急ぎの案件が書いてあったメールを数件やり過ごしてた 汗)

気を取り直して、昨日の撮影・・・メーカーさんとの初仕事で緊張しつつもスタッフの皆さん楽しい感じで良いテンションで一日を終える事ができたのですが、モデルの水沢優那ちゃんがこれまた超~性格の良~いモデルさんで、Iカップダイナマイトボディだけでも生唾もんなのは間違いないんですが、衣装の雰囲気に応じた表情やムーブを自ら沢山アイデアを出してくれて、まさにコラボレーション!といった感じの撮影になりました\(^o^)/

本内容を収めたDVDが8月31日ero-meloさんより発売されるので、水沢優那ちゃんSEXYオーラ中毒症状が発芽してしまった日本男児は要注意ですよ~っ\(^o^)/

アメーバ水沢優那の☆優ニャンニャン☆(水沢優那・公式ブログ)
http://ameblo.jp/mizusawayu-na/


水沢優那12
水沢優那13
水沢優那14
水沢優那15
水沢優那16
水沢優那17
水沢優那18
水沢優那19

注意関連リンク
水沢優那の☆優ニャンニャン☆(公式ブログ)
melomelo(レーベル公式サイト)


関連記事


コメント

  1. MAX | URL | -

    たまりません!(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)