2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXYな夜の蝶が誘惑してきて悶々としてしまう件【追加画像アリ】

2010年06月11日 21:58

ゆき11

本日は先日歌舞伎町の某リアル店舗にて撮影したワニマガジンさんYha! Hip&Lipに掲載予定の新人グラドル・森井ゆきちゃんがキャバ嬢的なドレスに身を包んで挑発しまくる、お姉系好きな日本男児には実にたまら~んショットをアップ(≧∇≦)/

てかこの撮影日に撮ったモデルさんはみんな素敵なモデルばかりだったんですが、このゆきちゃん、新人にも関わらず撮って行くに従ってグラドル的な引き出しがどんどん開いて行くようなのびしろ多そうなモデルさんでした(*^ω^*)b

こんなツンツンな感じに見えて、実は本人は可愛らしい感じの私服ばかりというギャップもあると思います!(〃∇〃)

ゆき12
ゆき13
ゆき14
ゆき15
ゆき16
ゆき17
ゆき18
ゆき19
ゆき20

メルヘン列車5号 あたし発⇒あなた行 森井ゆき・公式ブログ
http://ameblo.jp/mopyan/


注意関連リンク
ワニマガジン社(掲載元)
ワニマガジンbanner







関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)