2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】桜井テレジア紅の趙雲子龍コス写真!

2011年12月06日 01:52

本日は年末の先日の記事に引き続きコスホリック04で頒布予定の満茶フォトログ発の同人写真集(紙媒体予定)の為に撮影してきた、桜井テレジア紅さんの趙雲子龍コスの写真を撮って出し(^ー^* )ノ

キリリとしたSEXY系女性がコスをすると…いささか興味深い題材ではありますが、実はテレジア紅さん自身いまのように簡単にコス衣装が手に入る前の時代にコスプレを楽しんでいたんだとか!意外すぎてビックリですが、満茶とも撮影を抜きに7、8年来の知人でいまこうしてイメージDVDのモデルとしてだけではなくコスプレ写真集のモデルまでやって頂いているのは出逢うべくしてであった縁なんでしょうね~~~(*゚O゚)

詳細煮詰まりましたらまた告知させて頂きまっす!

choun022_s.jpg
choun058_s.jpg
choun101_s.jpg
choun675_s.jpg

CH04_banner.jpg

名称:デジタル系即売会・コスホリック04(COSHOLIC 04)
日時:2011年12月30日(金曜日)
場所:ベルサール汐留 2F HALL
時間:15時~20時
主催:コスホリック実行委員会
公式HP:http://cosholic.jp/




LUXY 桜井テレジア紅(Amazon)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)