2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】ぷっすまで話題のミリタリーアイドル相原みぃちゃんの美スレンダーボディを見よ!!!!!

2011年07月15日 23:19

相原みぃ01
相原みぃ02

本日は秋葉のミアカフェでメイドとして活躍しつつも散弾銃の所持許可を取得するほどスナイプ・・・じゃなかった射撃にも精通しているミリタリーアイドル(略してミリドル)こと相原みぃちゃん!!!!!

タイトルにもある通り、先日のぷっすま出演ではすごく話題になったようですが、普段の相原みぃちゃんは絵に描いたような清楚さでまさに奇麗なお姉さんな雰囲気を醸しつつも、そこはかとないフェロモンを感じさせる何かを奥底に秘めている感じがすごく魅力的ですねー(*^ω^*)

本日はシャレオツなスタジオにての撮影でしたが、来週はこの猛暑のなか某スイカや落花生が旨い県の本格的なサバゲー場にてミリドルたる所以を如何なく発揮してもらう予定なのでお楽しみに~(≧∇≦)/

相原みぃ03
相原みぃ04
相原みぃ06
相原みぃ07

公式ブログ
アメーバあいまいみぃ 相原みぃ・公式ブログ http://ameblo.jp/love-shooting/

ミアカフェ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)