2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星菜あいみちゃんのユウナ(FF-X)に撃たれたいやーつ挙手ッッ(≧∇≦)/

2011年05月23日 22:27

星菜あいみ01

季節の変わり目で最近夏みたいに熱くなったかと思えば急に肌寒くなったりで気温が安定しませんねー。体調を崩しやすい季節かと思いますので皆さんご自愛くださいませ(・∀・)/

さて今日は門前仲町のスタジオでキャサリンを撮・・・と、その前にきのう撮影した星菜あいみちゃんユウナファイナルファンタジーX2版)の写真をアップ!!

昨日の撮影はスタジオをお借りしたりと何かとお世話になっているPhoto Plusさんの撮影会でプール付きの豪華なスタジオを使うということで、撮影会の時間前に少しお借りしての撮影でした(*^ω^*)

スタジオが奇麗なのは良かったのですが、昨日は風がビュンビュン強く吹いていてガッチリとおさえていないとレフ板が飛んでってしまうくらいの突風が吹いたり色々大変でしたが、一枚目の写真みたいにそよ風で髪がなびいたりとそれはそれでちょっとしたスパイスのある撮影になりました♪

この撮影の内容は星菜あいみちゃん同人ROM写真集の次回作に収録されるとのことで、そちらも待ち遠しいすなあああ\(^o^)/

星菜あいみ02
星菜あいみ03
星菜あいみ04
星菜あいみ05
星菜あいみ06
星菜あいみ07

星菜あいみ・公式ブログ
FANTASY ROSE http://ameblo.jp/fantasyrose/

関連リンク
PhotoPlus 撮影会 http://photoplus.studio-hideout.jp/


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)