2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵グラドル森井ゆきちゃんの美麗エロスなセミヌード大量投下!!!!!

2011年04月09日 14:36

森井ゆき01

本日はおととい撮ってきたばかりの(撮影同日のリアルタイムな状況はTwitterをご覧下さい)Yha! Hip&Lip 6月号ワニマガジン社さんより5月6日発売予定)のグラビアに掲載予定の森井ゆきちゃんの実~に美麗なパンスト&セミヌードの写真をどどーっんとアップ ヾ(〃^∇^)ノ

Yha! Hip&Lipのグラビアならではのリアル感溢れる衣装に身を包んだアンニュイな視線が悩ましい素敵グラドル、森井ゆきちゃん実にけしからんwコラボレーションを目に焼き付けちゃってください(●´ω`●)

森井ゆき02
森井ゆき03
森井ゆき04
森井ゆき05
森井ゆき06
森井ゆき07
森井ゆき08
森井ゆき09
森井ゆき10


メルヘン列車5号 あたし発⇒あなた行
森井ゆき・公式ブログ
http://ameblo.jp/mopyan/


関連リンク
ワニマガジン社(掲載元)
フィットワン・ファーストステージ(所属事務所)

Yha! Hip&Lip バックナンバー
HipLip04.jpg
Yha ! Hip & Lip 2011年 04月号絶賛発売中




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)