2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【撮って出し】アンドロイド的美少女くるすみるるちゃそフィギュアの様なボディライン!!

2010年11月23日 03:43

くるすみるる11

本日はくるすみるるちゃその最新ショットを撮って出し(゜∇゜)☆

二次元から来たアンドロイド美少女ということで(まじかw)今回は綾波ちっくなウイッグにての撮影となりましたが、相変わらずのフィギュアみたいなスレンダーなスタイルくるすみるるちゃそらしくって素晴らしかったです(〃⌒ー⌒〃)

冬コミに向けてROM写真集を目指した撮影もしていきたいと思いますので乞うご期待(* ̄∇ ̄*)/

くるすみるるちゃそのtwitterがオープン!!NEW
http://twitter.com/xkurusumirurux


くるすみるる12
くるすみるる13
くるすみるる14
くるすみるる15
くるすみるる16
くるすみるる17
くるすみるる18
くるすみるる19
くるすみるる20
Twitter「つぶやく」ボタン

アメーバくるすみるるちゃそことちゅむです(。・ω・。)
くるすみるるちゃそ・公式ブログ http://profile.ameba.jp/xchumux/


AGC01
写真集「くるすみるる@ここベジ」


http://www.youtube.com/watch?v=Qs7zHjNym3o

関連記事
二次元美少女くるすみるるちゃそが帰ってクルーーーーー( *´0`*)ノ(2010/11/8)
二次元美少女ちゃその未収録ショット炸裂☆(2010/2/21)
くるすみるるCD-R写真集の表紙&サンプルページ初公開!(2010/2/1)
くるすみるる的ミサミサとは何ぞ?(2010/2/1)
くるすみるるちゃん自然な姿で美乳ポロリ\(^o^)/(2010/1/20)
二次元美少女がやってきた\(^o^)/(2010/1/12)
くるすみるる幻想的白水着にワクテカモフモフ(*^ω^*)(2010/1/4)
二次元生まれ秋葉育ち☆くるすみるるのミニマムビキニ\(^o^)/(2009/12/23)
スレンダー美少女くるすみるるのボディラインが美しすぎる件(〃∇〃)(2009/12/17)
【撮って出し】二次元から飛び出てきた強力新人くるすみるるちゃそ。(゜∇゜)☆(2009/12/8)

関連リンク
くるすみるるちゃそことちゅむです(。・ω・。)(くるすみるる公式ブログ)
くるすみるるちゃそ(くるすみるる・グルっぽ)
ゆず店長のここベジ前線北上㊥♪(ここベジ店長ブログ・お問合せはコチラ迄
【秋葉原で】ここベジ【メイドツアー】(ここベジ・グルっぽ)




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)